人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーギャラリー⁂ふくことカフェ  1級建築士とインテリアデザイナー夫婦が自宅<農業納屋>をリノベーション。

リノベのススメ「空グミ(空組)、いよいよ発進しました。」編

いよいよスタートした
新しい活動の形。
「空グミ」発進・・・

空グミは
フリーランスで
これまでしっかり!(自負しています。)
お仕事してきた建築女子達が
それぞれのお得意を
提供しながら
相互協力して活動いたします。
リノベのススメ「空グミ(空組)、いよいよ発進しました。」編_e0359584_19042683.jpeg
(空グミの名刺も造りました。)


現役真っ只中で
バリバリ現場を受けて行く
若い仲間。

そろそろ社会に向けて
いままでのお礼も込めて
発信して行く
私とTさん。

私たちの思いや考え、
そんなお話を聞いて頂く行脚が始まりました。

先ずは
岡山ではしっかり安心な
某材木屋さんに。
リノベに特化したプランや塾のお話を
とっても興味深く聞いてくださり
お忙しい中
時間をたっぷり取って下さいました
(大盛り上がり!)

手ごたえ有り・・・
いつかお手伝いできたら嬉しい。

少しづつ
ゆっくりと次の大台!に向けて
頑張って行こうと
気持ちを新たにしました。

明日はまたひとつ
信頼できる工務店さんに
お話に伺います。


<リノベのイロハ塾について>
家づくり、
まだまだいつの事か・・・の方
そろそろ考え始めようかの方
今、正に、考えている所の方
予習として
リノベのイロハ学びませんか・・・
失敗しない
あの手この手・・・!!
(塾に参加されても一切営業は致しません。
お仕事としてはお受けいたしませんので。)笑
<リノベのイロハ塾は有料です>
お問合せください。

リノベのススメ「空グミ(空組)、いよいよ発進しました。」編_e0359584_18593805.jpeg
椿の実
リノベのススメ「空グミ(空組)、いよいよ発進しました。」編_e0359584_19004460.jpeg
いちじくの実

今年は「実」がいっぱい成っています。
良い兆し!
(ニッコリ)





岡山在住、もしくは近隣にお住まいの方
是非建築談義・相談にお越し下さい。
(納屋Cafeでお待ちしています!)

ワタシ達世代の「新築至上主義」から
脱却し少しづつ古い物を見直す流れが
若い人を中心に起こっています。

この流れはとても良い事だと思っていますが
間違ったリノベーションが横行し始めている事も
事実です。きちんと素敵に適正価格・・・・で
若い人も、アラ還世代にもリノベはおススメです。



1級建築士事務所 あたらし屋(夫)
FUKUKOTO HANDWORKS(妻)
毎月第1金・土OPEN 不定休
イベントと重なる事があります。お問合せください。
お問合せはメールにてお願い致します。

〒709-0625 岡山市東区上道北方 265
mail・・・info@fukukoto.com











by nayacafe-2950 | 2017-07-03 21:38 | リノベのイロハ塾