人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーギャラリー⁂ふくことカフェ  1級建築士とインテリアデザイナー夫婦が自宅<農業納屋>をリノベーション。

久し振りの登場「我が家のひとり娘、こころちゃんです。」編

久し振りの
〈ココちゃん〉登場
我が家の長女。
久し振りの登場「我が家のひとり娘、こころちゃんです。」編_e0359584_22525473.jpg
実はこの娘
赤ちゃん子犬の時期が過ぎた
小・中学生??!
くらいで
うちの愛娘になりました。

可愛いこの子
ある若いご夫婦が大切に可愛がっていたのですが
同居のお爺ちゃんがナント、
<犬アレルギー>になりました。
さぁ、大変!

どうしても手放さなくちゃいけなくなって
新しい家族を探したけれど
なにしろ
大型犬のゴールデンレトリバー!
なかなか見つからなかったそうです。

知り合いから~知り合い・・・
獣医さんも巻き込んでの里親探し。
その獣医さんから、わたしの知人の耳に入り
ある晩、電話。

ウチは前のゴールデン君が天使になって1年。
まだまだ悲しくて
もうワンちゃんを迎えるつもりはなく
残念ながら・・・お断りしました。

でもそれからも何回も連絡有!
会うだけ会ってみて~~~~!と。
(会うだけなんて出来る訳ない!会ったら情が生まれるし)
・・・・・
・・・・・
会いました。ハハハ
そのまま
連れてかえりました~~~
だって可愛い目で一緒に帰る!!!って語るんだもの。

そしてこの4月。
満7歳。
どんどんワタシタチの年齢に近づいてきました。
可愛くて・愛おしくて・・・
同じくらい
父さん(夫)とワタシを愛してくれています。の筈。

あのイタズラっ子
お茶目なお転婆さんも
乙女~すっかり淑女。
母(ワタシ)に似てバッチリ、ぽっちゃり、メタボ??

健康に気を付けてまだまだ元気に
お付き合い願いましょう。

こころ
ゴールデンレトリバー
女の子
30キロ(内緒)
7歳








岡山在住、もしくは近隣にお住まいの方
是非建築談義・相談にお越し下さい。
(納屋Cafeでお待ちしています!)

ワタシ達世代の「新築至上主義」から
脱却し少しづつ古い物を見直す流れが
若い人を中心に起こっています。

この流れはとても良い事だと思っていますが
間違ったリノベーションが横行し始めている事も
事実です。きちんと素敵に適正価格・・・・で
若い人も、アラ還世代にもリノベはおススメです。



1級建築士事務所 あたらし屋(夫)
FUKUKOTO HANDWORKS(妻)
毎月第1金・土OPEN 不定休
イベントと重なる事があります。お問合せください。
お問合せはメールにてお願い致します。

〒709-0625 岡山市東区上道北方 265
mail・・・info@fukukoto.com











by nayacafe-2950 | 2018-04-07 09:20 | こころ(GR♀)のこと