人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーギャラリー⁂ふくことカフェ  1級建築士とインテリアデザイナー夫婦が自宅<農業納屋>をリノベーション。

FUKUKOTOは淑女の学校!「大人の遠足!オトナのひな祭り会に出かけます」編

1年があっと云う間に過ぎて行く。
だって、もう3月が終わるんよね~
ジュリーの歌じゃないけど
「時の過ぎゆくままに~~」なんて呑気な事
云ってられない。

去年の今頃何してた・・・
来年の今頃何してる???

ハイ、今日はなにをする!!!

はぁ~~~ほんとに早く大切な時間が過ぎてゆく。
・・・・・・・・・・・・
取りあえず去年の3月を振り返ってみました。

おぉ~~~
FUKUKOTOのワークショップで
お料理好きの友人がみんなを束ねて
「車麩でつくるフレンチトースト」部活開催・・・

前日から車麩をもどして・・・と
何から何まで準備万端整えてくれて、
私は当日ニンマリ眺めて美味しいトーストをたっぷり
平らげました・・・っけ!!

まるで中学校の家庭科、調理の時間のように楽しかった。

FUKUKOTOは淑女の学校!「大人の遠足!オトナのひな祭り会に出かけます」編_e0359584_08005340.jpg
FUKUKOTOは淑女の学校!「大人の遠足!オトナのひな祭り会に出かけます」編_e0359584_08014854.jpg

by nayacafe-2950 | 2017-03-23 08:26 | FUKUKOTO HANDWORKS